人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

今の秋葉原は。

今の秋葉原かなり賑わいを見せているようだね。底でのネットカフェもかなり進化しているようだな。
秋葉原でのサイトでこんなサイト見つけたインターネットまんが喫茶 「もんきーねっとアキバ店」このサイトかなり設備が充実
しているね。超激安平日ナイトパック+完全に横になれるフラットシート+シャワー・ロッカー完備=朝まで快適かなり値段が安いみたいだな。豊富な種類のフリードリンク・充実した無料貸出何手のいいね。オンラインゲームの取扱量は秋葉では、№1という。それにやはりPCのスペックがかなりのハイスペックみたい。
勿論ゲームだけでなくお客のニーズに合わせて・ワード、エクセル、パワーポイント完備のビジネスブース!なんかがあるのはどんなお客さんにも対応できるしね。24時間年中無休いいね。だからいろんなブースがあるんだね。かなり今はネットカフェを利用する人がいるんだしいいんじゃないかな。

それに初めて聞くモンスターハンターフロンティアオンラインをプレイした事がないんでこのサイトでいろいろ覗いてみたがなかなか面白そうだね。やはりオンラインゲームと言うとパソコン、インターネット、それにゲームパットなどがあれば。このモンスターハンターフロンティアオンラインはいろんなまだ見たこともない世界で自分の進む方向仲間ともコミュニケーションをとりいろんな冒険をするというもんだな。誰でも踏み入れたことがない樹海、吹きすさぶ極寒の雪山、灼熱の溶岩が流れる火山地帯、こう言った様々な地形がハンターたちを待ち受ける。そんな中で己が進むべき道を探す、又依頼を受ければクエスト開始など。ゲームや仕事で24時間楽しめる。秋葉原のネットカフェ だね。
一度このもんきーねっとアキバ店と言うネットカフェに行って見たいね。
by fdsalkj | 2009-07-17 08:10 | 日記