人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

今年は中古のDVDで。

今チョットしてアニメブームかな。国の方もアニメの殿堂を作ると言うし。
そうした中で昔から秋葉で店を構えている中古DVDの通販をやっている。
「もんきーそふと」と言う通販のサイトを覗いてみたがなにしろアニメ全巻は勿論中古のアニメ全巻が揃っているし。アニメ好きな人が多いね。かなりマニアになるとアニメ全巻を古いものから揃っている人が多いのでは。
でもアニメの世界もかなり進化しているし古いものを処分したいと思っている日が多いのでは。

そんなときは今「もんきーそふと」では夏休み!アニメ全巻セット買取金額10%UPキャンペーンをやっているね単品で売るより。アニメ全巻で売った方がいいよね。それにこのサイト古いものでもまだ持っていなかったものがかなり安くなにしろ¥100からあるんだね。

yahooの「中古/DVD」検索では一位という其れに通販サイトとしてはかなり在庫が多いみたい。
中古DVDの在庫数がオンライン最大級の8万枚と言うから凄いね。
それに「もんきーそふと」の買取サービスにはカンタン無料お試し査定とかラクラク無料集荷買取などいろんな企画が有るしね。

そして中古でもどうしてもなかったものが8万点にも及ぶDVDから探せるしね安く。
ジャンルも豊富にあるね洋画、邦画、アニメ。アイドル、アダルト。などいろんなDVDをここで見て安く買うことも出来るしね。

でもアニメ全巻を売ることも又アニメ全巻を安く買うことも出来るしね。古いアニメ全巻を売って欲しいアニメ全巻を買うことも出来るし。
今年は「もんきーそふと」でいろんな事が楽しめるかな。
by fdsalkj | 2009-07-24 18:22 | 日記