人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

美味い食べ物屋さん探そう。

毎日暑いね。しかし食べ物を今探しているだけどね。どんな店があるかな?そんな風に思って。


「E・PAGE(イーページ)」 と言うサイトを見つけたねこのサイトの登録すると自分の欲しい除法がすぐ見つかるね。特に横浜、川崎、東京などエリア別にカンタンに探せるね。とにかく登録しなければと思って早速、登録してログインしたね。僕は現在横浜。川崎。東京には住んでいないが。息子と娘が底に住んでいるので。時々遊びに行くしね又子供に何かあれば行くしね。そんな時やはり子供の家族と一緒にいろんなところに食べに行くので。
この「E・PAGE(イーページ)」 にログインして例えば横浜で気に入った食べ物屋さんをお気に入りに登録しとくと自分のマイページの沖に入れに履いているとか横浜クーポンと言うものもあるね。
今度横浜に行ったときにこの 横浜クーポン 子供の前で使ったらビックリするかな。
それに食べ物だけでなく「E・PAGE(イーページ)」のサイトは。横浜、川崎、東京でいろんな欲しい情報を提供しているね。

きっといろんなことで楽しめるかもしれないね。
横浜には学ぶ所や遊ぶ所そして食べるところいろんな情報があるね。「横浜クーポン」で楽しめるかもね。
今度横浜に行ってみようと思っているので。出来たら  「横浜クーポン」を使ってみたいね。
そして大きくなった孫の顔も見たいしね。僕が横浜で選んだ店 陳建一 麻婆豆腐店みなとみらい店
とレストラン 英一番館かな。美味そう。
by fdsalkj | 2009-07-25 09:55 | 日記