世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

知らなかった廃車買取。

初めて知った、廃車ドットコム。このサイトを見るといろいろっこのサイト廃車買取り、重量税の相談ををやっているという。廃車と言うといろいろな思いであるね。最初は軽自動車、それから1500ccに変えるときに自動社屋さんに廃車にしてもらい其れを長く乗っていたら、マフラーからもくもく白い煙がでて後ろから走ってくる車が
前が見えないくらい。
恥ずかしくてそれも廃車にしてもらい。今度は中古の1500ccで最後にはギヤが壊れて動かなくなってそれも廃車にいろんな思い出があるね。
それにしても廃車ドットコムでは。そんな廃車でも買い取るのかな。勿論事故車でも査定して買い取るというからな。この法律は2005年1月に出来たんだね。自動車リサイクル法がそれに、廃車ドットコムに参加している各企業は公的な許可、認可を受けた企業だという。

それにこのサイト実際に使った方の体験談などが乗っているしこの廃車ドットコムかなり社会貢献もしているんだね、NASVAへ車イスを寄贈したんだそうな、これはいいことだね。

今、廃車を考えている方は近くのお店からとか、このサイトからでも 廃車買取り 等の申し込みも出来るしフリーダイアルもあるしね。それにこの廃車ドットコムは今、 サマーキャンペーンをやっているようだね。
無料見積もりなどもサイトからできるね、
必ず車は廃車 になるときが来るし、この廃車買取 憶えていた方がいいかもね。
[PR]
by fdsalkj | 2009-08-03 16:05 | 日記