世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

一度は行って見たい留学。

最近のニュースでは火山の影響で航空会社がかなり大きな損失をそんな中で学生が留学の為に外国にいけないと言うニュースを見て僕も一度は留学に行って見たいと思っていたところだし、大変だなと言う思うがありましたね。
そんな中で 「留学フェスタ」 と言うものがありことを知りました。その際とは「2010 EF留学フェスタWOW!」と言うサイト実際に僕の友人で留学をした日とがいるのでいろいろ話を聞いているけどまだ僕は一度も留学はしたことがないのでかなりの興味を持って「2010 EF留学フェスタWOW!」を見ました。
このサイトの基本は海外語学留学なんですね。やはり留学を考えるには留学プランとうものが大事ですね。
この 「留学フェスタ」 のサイトでは留学プランに役立ついろんな開催が紹介されているね。
それには予約が必要みたい。例えば青山ナジックプラザセミナーホール/
株式会社学生情報センター東京本部で、『5月15日 土 11:00【2010EF留学フェスタWOW】』または『5月15日 土 14:30 【2010EF留学フェスタWOW】』をお選び下さい。となっているね。
それに「2010 EF留学フェスタWOW!」の EFとはなんだろうと思って調べてみると「EFエデュケーション・ファースト」と言うサイトで紹介しているね。EFとは世界15カ国以上で幅広い年齢層にあった。海外留学語学研修プログラムなどを提供しているんだね。その中身は中学生、高校生、大学生、社会人、企業など幅広い分野のわたって行われているんだね。現在の世界、はグローバルな考えがないと、そのためにも
 「留学フェスタ」 等のようなものが必要なのでは。
[PR]
by fdsalkj | 2010-04-25 09:59 | 日記