世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

印鑑いろいろ考えてみよう。

最近、業務委託契約書なるものを取り交わしたが。そのとき気になったのが契約書に押す 印鑑である、普段はあまり印鑑など考えたことなどないが、せいぜい郵便やさんが来て書留や小包でシャチハタの 印鑑 を押すだけそこで見たのが 福ねこはんこ と言うサイトこのサイトは色んな 印鑑 の専門のサイトだね、それにしてもいろんな 印鑑 が有るんだね。 普段はあまり考えていないが、なにかあると書類に 印鑑 と言う。ケースはよく有るね。でもこのサイト見ているとかなり参考になることが多くあるね。 印鑑には
個人では認印、 銀行印 実印 とそして法人は又いろいろな 印鑑が有るんだね。
そしてこの 福ねこはんこ ではかなり 印鑑の実績があるようだね。
7万本の販売実績が有るという。
今なら送料と代引き手数料が無料なんだって、丁度、銀行印をそろそろ換えてみようかなと思っていた所、
福ねこというのは創業期からあるものなんだねきっと縁起がいいかもね。
ガイドにあるお奨めポイントを見ながら 印鑑の知識を得ながら考えてみよう。
長い人生の間でいろんな場面で 印鑑を使う機会が多くあることをあらためて、福ねこはんこ のサイトを見て考えさせられたね。
by fdsalkj | 2010-07-31 09:59 | 日記