人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

一度は登ってみたい山。

お盆も過ぎ暦の上では秋だが厳しい残暑が続くね、少しは涼しくなったかなと言う今日今このごろだが。

人間年を取ってくると今まで人生でまだやっていない色んなことに気がつくのでは、僕の場合若い頃は近くの山によく登ったものだが、も何十年も山に登ったことがない。
最近よく耳にする事だが。
日本一の山、富士山に登山する方が若い方中年、高齢者など多くの方が富士山に登山すると言う僕も生きているうちに、一度は日本一の山、富士山に登ってご来光と言うものを見てみたいね、日本一の山での本意地のご来光を見たらどんなに素晴らしい事か、想像しただけでまだ見ぬ富士山のご来光を瞼に浮かべどうにかしていきたいよね。

何しろ富士山は日本の象徴だしね、富士山の登山口はいろいろある見ただが、一番人気はいろいろ調べ手見ると、富士宮口と言う所らしいね、富士山でも6合目付近と言う、初めて富士山に登る人にとって富士山の頂上に一番近いらしい、最近、中高年や高齢者の方で山で遭難する方が多い中で富士山の登山者が増えていると言う、僕も何故か富士山には何故か神秘的に惹かれるものがあるね。日本人なら誰でも持っている感情ではないかな。

長い間一度は登ってみたい山、富士山登山を体験してみたいね、日本人なら誰でも知っている山、体験したね富士山登山体験で富士山のご来光を。
by fdsalkj | 2010-09-17 14:07 | 日記