世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

来年の手帳をかんがえる。

今までどれくらい手帳を持った事か、殆どが途中で手帳に記入をすることをやめてしまう。かなりその手帳が溜まってしまっているが。
やはり手帳を持つ目的がはっきりとしていなかったのではと思うな。今まで良く考えてみるとメモ代わりに使っていたのが多くの原因かもね。来年はウサギ年ピョンと勢い良く人生を飛び跳ねたいものだね。
人の寄って手帳を持つ目的は違うのではないかな、今年成人をして社会人として人生を歩む為に手帳を持つことなど当然と考えるだろうし。 社会人としてかなり経験をつんだ人はその人の今の状態にあった手帳の使い方を考えるだろうし。良く書店にいくと手帳はビジネスコーナーに良く出ているね。
やはり手帳は僕が考えるんはその人の服装に合った大きさの手帳がいいな。ポケーットに入るくらいな大きさかな。それに此れが僕が一番気にしているのはシャープペンかな手帳についてくる鉛筆はすぐ芯が太くなり、
イライラすることがあるね、やはり手帳に会った少し値段が高いがシャープペンだと、
何時までも芯の太さが同じなの手帳にスケージュルなど書き込む時は気分がいいね。
それと長い間手帳を使って気がついたんだが手帳に名刺入れなどがあるといいね。名刺でなくとも。
カード入れのようなものがあればいいよね。
まだ来年のウサギの干支まで時間があるので。
色んな書店でそんな手帳を探し出せればと思っているが。


[PR]
by fdsalkj | 2010-10-15 16:05 | 日記