人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

携帯も新しい時代に

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回は ・NECからの携帯の紹介です。
最近の携帯の進化は色んなデザインや機能でいろんな進化を遂げているようだが、今回新しくdocomoから売り出される、NECN-02CNECN-02Cのサイトで色んな形で紹介されているが。
商品名はdocomo STYLE series)N-02C
というものなんだね、この防水のスリム携帯の特長をみると、最初に見たデザインがスリムだなと言う感じそのスリムで何かすぐ手にとって見たくなる、そんな感じかな、それから機能に付いていろいろ出ているがやはり世界最速の起動0.5秒そして撮影してから保存まで0.4秒とホント早いねこれなんか携帯で写真を取る時のイライラが解消できるねそれともう一つ画素だよねやはり写真を取る時はどうしても最近気になる事は1320万画素というから此れは充分満足できるね、まだまだあるね、パソコンやニンテンドーDS、ipadなどと接続できる充実のWi-Fi機能
等もいいね、やはり大好きなNECだけのことはあるね、早速docomoにいってこのNECN-02C

についてもう少し聞いてみよう、丁度今、使っている携帯に機種がなくなるというんで如何しようか考えていたところ、それに家電芸人として有名な土田晃之さんがNECの携帯の動画に出ているが、この動画もいいねN-04B「レッドカーペット」篇に出ているが、車から降りてくるシーがすてきかなジュウタンを歩いてくる姿なんか見るとまさに携帯が歩いているような感じを受けるよね。
このNEC
の携帯のサイトをみて携帯も時代と共に変わってきたんだなと言う印象を受けたね。


by fdsalkj | 2010-11-20 07:50 | 日記