人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

これからの学習塾は

今は大学受験も大変な時代昔と違って、 単なる 家庭教師 をつけただけでは100%大学に合格する事は難しい日本全国に大学を受験する為に」いろんな学習塾があるが、最近珍しい学習塾が有ると言う事で、そのサイトを覗いたが、なかなかいろんなカリキュラムがあるね、 個別指導も いろんな形であるようだね、大きく分けてインターネットでのWEB講座と双方向システムマンツーマン個別指導と言うものを組み合わせたものかな。その中でも双方向システムマンツーマン個別指導 では当然大学進学を目指す専門の講師がインターネットで 個別指導をしてくれると言う、一口に大学受験の専門の 家庭教師が付くと言う事かな。

このMY Teacher@HOME と言う大学専門の学習塾ではマイページではいろんな方とコミュニケーションが取れて更にインターネットでブロードバンドで直接指導を受けることが出来る。まさにインターネットで専門の講師から 家庭教師 として 個別指導できるということだから更に6教科 17科目 1272講座 約320分の講座が選択できるという、今の息子には来年、大学受験をする時はこのMY Teacher@HOME といサイトからこの新しい大学受験の受講のシステムで考えたらいいんじゃないと薦めるつもり、僕らが大学受験をした時代とこれからの大学受験の学習塾では、世の中の変わり方が激しい時代社会の変化に伴って考えたらいいんじゃないかな、こう言った学習塾もこれからの時代必要なのでは、新しい 個別指導 家庭教師 等
やはりインターネットの時代にあった、大学受験の学習塾必要かもね。このサイトでの受講料金を見たが妥当な線かな。
by fdsalkj | 2011-02-13 12:30 | 日記