世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

思いを伝える電報

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回の記事はレビューブログからのリリースによるものです。

最近 珍しいサイトに出会ったね、ほっと電報というサイトこのサイトを見るとなかなか今までにない電報の専門のサイトだなという感じ、友人の結婚や会社仲間での就任の祝いの電報とかお祝いの電報など毎日使うものではないが、電報と一緒に素敵や商品を自分で選んで贈ることができる、案外サプライズな電報画できるかもね、今までにない電報という感じがするね、そしてこの際との中で父の日電報というカテゴリがあるがもうすぐ父の日、地元から離れて県外にいる僕にとって父に日が近づくといつも何を送ろうかな最近考えていた所。
そこで父の日電報の中で見た刺しゅう「四君子紋」(しくんしもん)
なんかほっと電報で贈るものとしてデザインがいいかなと持っているが父はもともと昔から刺しゅう
が好きなのでそれに商品説明で四君子紋は、「蘭・竹・菊・梅」の4種の草木から成り、それぞれ「春・夏・秋・冬」を表すことから、四季を通して縁起の良い図柄として着物や帯に使われてきました。となっているね、どんな言葉で 送ってよいものかと文例を見たが。お父さん、今日は父の日だね。いつもありがとう。毎年母の日優先でごめんなさい。あんまり飲みすぎないで長生きしてね。

これなんか電報を送る言葉としてはぴったりかな。
このサイトを見ていて何かの出来事にこんな
サプライズな電報ができたら、喜んでもらえるかな何時かは使って見たい電報課も知れないね。


[PR]
by fdsalkj | 2011-06-18 07:39 | 日記