世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

災害時での地震保険えてみよう

今まで日本でで誰も経験したことにない今世紀最大の東日本大震災、そして最大の津波いろんな方が多くに被害を勿論不幸にも多くの方が亡くなられたが、自営業の方、職場に勤務している方多くの方が家屋の全壊、津波に家屋が流された方と、そんな中で今中もを集めているものが 地震保険あまり聞いたことがないが火災保険なら聞いたことがあるがニュース等でいろいろ言っているようだがほかの番組でもいろんな討論会で 地震保険について議論があるようですね一般に  地震保険は費用が高いのであまり  地震保険にはいっている方は少ないようですね、東日本大震災、では新築したばかりの方が家を流されたりとか、いずれにせよ住宅として住めないような状態の方がいますね。今回 地震保険が一括見積もりができると言うあるサイトを覗いてみたら保険の窓口インズウェブ を通じて
地震保険の見積もりがこのサイトで一回の入力で大手の複数の保険会社から見積もりができると言う、その中で地震保険が一番安いところ契約できるわけだからこれからの地震保険を考える方にとって非常に有益は情報なのでは。
又このサイトではどうやったら保険料を安くできるなど詳しい説明も載っているしね。今まであまり聴いたことがない地震保険についても詳しく乗っているしねこういった保険情報は今まであまり知らなかったので今回の東日本大震災を教訓にして地震保険について考えておくことも必要なのでは。特にこのサイトで当サイトのサービスは無料です。
※見積もり依頼をしても、その保険会社との契約の義務は一切生じません。
となっているのでこのサイトでのサービスを利用することもいいのでは。
何百年に一度の東日本大震災は 地震保険についていろいろ考えさせられたね。
[PR]
by fdsalkj | 2011-06-19 17:39 | 日記