人気ブログランキング |

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

ドコモの最新機種にも対応

最近はアイフォンのケースもかなりいろんな商品が出てきましたね。ドコモスマートフォン p-o7ならセカンドスキンが豊富な株式会社4REALのサイトを見たが確かにドコモの最新機種にも対応していると言うだけあって豊富なディザインがそろっているね70種類以上のセカンドスキンがあるという。 特に p-07cのケース に合わせたいろんなディザインが 何しろ70種類以上のディザインがあるというからセカンドスキンはどんな年代層にも合いそう。

そこでスマートフォンケースの販売店の株式会社4REALのサイトをいろいろと見たが面白い仕組みで p-07cのケース にピッタリのセカンドスキンがそこでお使いの機種を選んでくださいとなっているので 
p-07cのケース を選んだらかなり多くのセカンドスキンのディザインが出てきたねその中から僕が選んだディザインは型番がDPSP7C-501-Z002と言うもの、これなど僕にピッタリ説明では火星の表面の人面岩、西洋陶器風のP-07C/docomoケース。
商品加工はすべて日本国内の熟練した職人の手作業で行われます。 となっているね。時代とともに変わるセカンドスキン 今の時代の先端を行く
p-07cのケース にはピッタリのセカンドスキンがかなり多くありいろんな機種に対応しているサイトだな、と言う感じがするがそしてこのサイトのセカンドスキンは ドコモ、KDDI、ソフトバンク かなりの機種に対応しているね。セカンドスキンの送料は無料と言う。そして注文を受けてから発送は、9月初旬以降よりとなっていますね楽しみな p-07cのケース のセカンドスキンですね。



b0075157_12172539.jpg


最後に僕が選んだセカンドスキンの映像を。
by fdsalkj | 2011-08-31 12:17 | 日記