人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

歌声でいじめをなくそう。

2009年12月にdoor(エイベックス)からデビューした、歌手のルミカが今全国で問題になっているいじめについて自分自身の経験からルミカ 星に願いを
を11月2日に発売したと今かなり話題になっている曲と言うことでルミカのサイト ルミカオフィシャルサイトを見てそのPV動画を見たが昼の森の中や夜の森の中で星に願いをと言う思いを歌っている彼女を見ると、いじめに対してこのこと事態を何とかしたいと思いが伝わってくる。


ルミカがピアノを弾いてルミカ 星に願いを
を歌ってるその曲を聴いているといじめを経験したものでなければ分からない感情が聞いている人に伝わるのでは。

このルミカ 星に願いを
は今年の7月に行われた東北一のお祭り「東北六魂祭」で歌い上げたり、地方のメデアでもかなり大きく取り上げられて今全国的に話題になっている曲ですね。

いじめはいろんなメデアでも取り上げられていますがなかなか この問題は解決しないものですが
このルミカ 星に願いを
を全国の方が聞いていじめがなくなる方向へ進むことを期待したいです。

歌声でいじめをなくそう。_b0075157_951014.jpg

by fdsalkj | 2011-11-10 09:52 | 日記