人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

何時聞いてtも懐かしい曲

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回の記事はレビューブログからのリリースによるものです。
今回マライア、セリーヌ、ホイットニーをいっぺんに収録!
した、ウィンター・ラヴァーズのサイト見てこれは凄い曲が収録されているね。僕の大好きなマライア・キャリーの恋人たちのクリスマスもうすぐクリスマス昔 彼女と一緒にこの曲を聴いて楽しく過ごした夜の事を何時もクリスマスにはマライア・キャリーのこの曲を聴いています。それとウィンター・ラヴァーズのサイト見たりいろんな曲を聴いていると、その全ての曲が何時聞いても新鮮な幹事で心が癒されます。素晴らしい曲ばかり。

紹介動画の中でも今スペシャルキャンオペーン等もやっていますね。


特に 90年代の洋楽を代表する3大ミリオン・ヒット曲がかなり多くあり久しぶりに洋楽を楽しめます。
ウィンター・ラヴァーズではやはり冬が近づいてくると、クリスマスソングがやはり聞いてみたいですね。

やはりこのウィンター・ラヴァーズのサイトではマライア、セリーヌ、ホイットニーをいっぺんに収録!
できているという今までにな企画が素晴らしいですね。

昔を思い出してマライア・キャリーの恋人たちのクリスマスを今では夫婦になっている彼女と聴きたいですね。
思い出の曲を。


勿論マライア・キャリーだけではなくセリーヌ、ホイットニー等も大好きです。

クリスマスソング
by fdsalkj | 2011-11-13 10:16 | 日記