人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

新しい歌声のグループ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回の記事はレビューブログからのリリースによるものです。

常に音楽界は新しい若い歌声を持ってグループが出てくるが。
今回デビューして2ヶ月と言う若い2代前半のグループを紹介します。そのグループの名はLIGHT BRINGERと言う新しいグループです。

早速その歌声を聴いてみました、さすが若いグループだけあってビートの演奏の中にも紅一点の歌唱力が素晴らしいFukiと言う5人のグループで構成されているグループですが。

この1/18にニューアルバム、『genesis』が発売されるそうです。
このグループはどんな演奏でそしてどんな曲や歌声で聞かせてくれるのかLIGHT BRINGER『noah』(ノア)PVと言うものを聞いてみました。
これはニューアルバム、『genesis』のなかで収録されているものですが。
最初からは速いテンポの音楽の中でビートの聞いたエレキギターやドラムの演奏の中で未来へと誘うFukiと言う紅一点の歌唱力のある歌声は聴いていて気持ちがいいです。

一度ライトブリンガー『genesis』CD購入 してじっくりとLIGHT BRINGERの曲を聴いてみたいですね。

その他LIGHT BRINGERの公式サイトでそのほかのいろんな曲のを聞いて見ましたがやはり20代前半のグループだけあって演奏にはビートの利いた若さがあふれていると言う感じの中で紅一点の歌唱力のあるFukiがいると言う特色のあるグループなのでは。

常に新しさを求める芸能界にとって注目されるLIGHT BRINGERはグループです。


ライトブリンガー
by fdsalkj | 2012-01-17 11:52 | 日記