世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

デジタル家電の販売台数№1を知ろう

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


今回の記事はBCNからの紹介で記事を投稿しています。

今や家電の業界、特にデジタル家電の進歩は素晴らしいものが有りますが。
今どんなデジタル家電が日本で一番売れているか、やはりデジタル家電を購入するときは気になりますね。そんな中で今日は「BCN AWARD」と言うものについて紹介します。これはまだまだ知らない方も多いと思いますが。今ネットや家電量販店でデジタル家電の商品に
「BCN AWARD2012」と言う金のロゴが入っている商品がありますが、これがデジタル家電販売台数が№1のメーカーの商品ですよと言うことです。

そこで「BCN AWARD」の概要について日本全国での・デジタル家電関連製品の年間(1月~12月)販売台数第1位のベンダーを表彰する賞。選考にあたっては、有名な5人の学識者からなる認証委員会を設置し、第3者が公正な選考を検証できる仕組みを設けている。

そしてこのデジタル家電販売台数№1を決める基礎となるものは「BCNランキング」と言うものが大きな決め手にもなっています。「BCN AWARD」や「BCNランキング」のなかには皆さんの興味もある、ビデオカメラ 売れ筋とか気になるスマートフォン 売れ筋ノートPC 売れ筋等が載っており他にも数多くのデジタル商品が載っており今どんな売れ筋が
載っているかすぐに分かります。

「BCNランキング」ではいろんなキャンペーンが期間限定で全国約1300店舗で読めるフリーマガジン『BCNランキング』が、2月18日(土)~4月13日(金)の期間限定で、豪華賞品が当たるキャンペーンを、全国の家電量販店で展開中です。
プレゼント商品2月号のアンケートでスタイラスペンほか、旬なデジモノが当たる!や3月号で音声入力ソフトほか、話題のデジモノが当たる!
豪華な賞品が当たるキャンペーンをやっています。

そして「BCN AWARD」ではノートPC 売れ筋スマートフォン 売れ筋とかビデオカメラ 売れ筋の他にも数多くのデジタル家電商品が載っており勿論「BCNランキング」の中にも多くの商品があり今の売れ筋が一目で分かり商品を選び一つの基準にもありますね。


最近では今年の「BCN AWARD 2012」でNo.1メーカーの決定にあたり、受賞メーカーを掲載した広告が、東京の駅や電車内で展開中である程度の期間を決めて各路線でこれを見れば、ジャンルごとの人気メーカーがわかります。

休みの日でも家電量販てに行ってデジタル家電を見て「BCN AWARD 2012」の金のロゴマークを見つけることが楽しみになります。

BCN AWARD 2012
[PR]
by fdsalkj | 2012-02-21 15:13 | 日記