世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

これからの結婚シーズンに備えて


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回の記事はレビューブログからのリリースによるものです。

最近、陽気が少し暖かくなってこれから今年は結婚と言う方も多いのではそこで今日は今話題になっているエルフルールと言う結婚のいろいろなペーパーアイテムを扱っているサイトを紹介します。

このサイトの特徴はどのペーパーアイテムのデイザインも新婦と同じ年代の女性ディザイナーが手がけるオリジナル作品ばかり、
女性はやはりプリンセスと言うものに憧れのような思いをもっている方が多いのではその例がいろんなペーパーアイテムのデイザインがありそれぞれペーパーアイテムがいろんなシリーズ物として分かれていますね。例えば都会スタイルでリングシリーズとか王子様の愛の告白で姫の眠りをとかし永遠の愛を誓う眠りの森の姫シリーズなど。いろんなシリーズ物が豊富の紹介されています。

結婚と言うとやはり一ヶ月くらい前に招待状を出して参加の有無を確認してから席次表を作りますね。それらの全てのペーパーアイテムがこのサイトに載っており勿論手書きも簡単にできるようになっています。
このサイトでやはり魅力を感じた点は
ウエディングペーパーアイテムシリーズでの商品が豊富にそろっていることです。その中でも白雪姫シリーズや眠りの森の姫シリーズなど見ているとディズニーでの挙式に使用したいという方も増えています結婚と言うことはやはりどすしてもプリンセスと言うイメージがあり女性にとって憧れます。

そしてもう一つこのサイトでの商品で気になるものがウエディング雑貨&アイテムでのウェルカムボードです。やはり一生に一度の行事にはこれはいろんな方に祝ってもらう案内ですから一目で華やかにゲストを誘導する案内板として使ってみたいです。このサイトで同世代の女性が1つ1つハンドメイドでお作りしている豪華なこのボードには「とんでもない仕掛け」が隠されています。

このサイトでの豊富なペーパーアイテム招待状席次表等の色やデイザインを見ていると結婚へのプリンセスの思いが募るのでは。

なおエルフルールでは校正~筆耕、印刷まで全てのペーパーアイテムを引き受けてくれると言う更に無料テンプレートで簡単に自宅で印刷もできると言うこれから今年、結婚式を上げる方にとって夢のプリンスを実現できます。

エルフルール
[PR]
by fdsalkj | 2012-03-08 15:20 | 日記