世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

今だから買える好きな商品を

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


今回の記事はレビューブログからのリリースによるものです。

最近の円高は凄いですね、日本の経済もかなり深刻ですが、悪いことばかりではありません。
この円高を利用して、海外から日本で買えばかなり高い商品でも簡単に個人輸入海外通販から安く手に入れることが出来ます。

そこで今日は「malltail(モールテール)」と言う海外転送サービスを利用することで欲しい商品が安く手に入ることが実現可能になると言うことを紹介します。例えば今、現在の日本国内の商品価格とと同じものをアマゾンの米国サイトUs amazonで見ると。同じ商品でもかなりの価格の差が歴然としています。勿論それには個人でやることは難しいですが「malltail(モールテール)」に無料登録することで無料で会員登録すると、米国(ロサンゼルス)、韓国(ソウル)、 日本(東京都)の住所をセカンドアドレス(以下malltailアドレス)として発行されます。

このアドレスで転送サービスを利用する7つのメリット利用することでそのアドレスを利用することで海外のネットから高額の欲しい商品を安く安心して手に入れることが出来ます。
登録したした後は当然7つのメリットが生まれますがこれらはかなり魅力のあるものが多いです。
例えばこのサイトのサービスは購入代行サービスとは違い転送サービス料のみだけですから。
そして無料登録した後で得られるアドレスは自分専用の米国、韓国、日本のセカンドアドレスです。

そしてこのサイトの魅力は海外のいろんな海外通販のネットから勿論Us amazonだけではなく世界の多くの海外通販のネットからいろんな国の欲しいブランドの商品を手に入れることが出来ます。

当分は円高が続く今の日本の状態、こう言った「malltail(モールテール)」の転送サービスを利用すれば安心して海外通販、個人輸入が簡単にできます。さらにこのサイトに登録することで7つのメリットや後は無料登録した後で得られるアドレスでいろんな使い方で多くのメリットが生まれます。
海外通販個人輸入でこのサイトは使う価値は充分あります。

個人輸入
[PR]
by fdsalkj | 2012-03-20 14:36 | 日記