人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

梅酒を造る時期に考える

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回の記事はレビューブログからのリリースによるものです。

今まで梅酒はいつも知り合いから貰っていたが、健康やその梅酒の美味さには何時もうまいな~と思っています。今年も4月に入りそろそろ梅酒を造る時期に入ってきたかな、最近はその梅酒を2,3年前から自分で造るようになっています。最初の頃は梅酒のびんをどうするかだいぶ悩みましたが、何とか適当なもので造っていますが。

その後ある方からアデリア果実酒びん・梅酒びん(梅びん)と言うものが有るんだと言う話を聞いてそのサイトを見る機会があったので紹介します。このアデリア果実酒びん・梅酒びん(梅びん)はかなり歴史があり赤いふたで出来たアデリア果実酒びん・梅酒びん(梅びん)なんですね。それに大きさもいろんな種類があり自分の好みでアデリア果実酒びん・梅酒びん(梅びん)が選べるんですね。

それにこのアデリア果実酒びん・梅酒びん(梅びん)は今年で発売開始50年を迎えたんですね。その50周年を記念して新しい商品が紹介されています。これは2012年限定色でクリアピンクキャップの新製品や、ノスタルジックな復刻梅びん等が発売されておるんです。


サイトの内容は梅酒を作る方に優しく梅酒やサングリアの作り方・楽しみ方等が動画で紹介されていて最近梅酒を造り始めた私にとってかなり興味があります。その動画の中でもサングリアの造り方でワインを使った造り方は興味を持ってみました。これから梅酒を造る私にとって興味があります。

初めて見るアデリア果実酒びん・梅酒びん(梅びん)の梅酒のふたが赤いアデリア果実酒びん・梅酒びん(梅びん)はデイザインといい色と言いかなり魅力がありますが。それより50周年を記念して造られたクリアピンクキャップの新製品の色と可愛いびんの形それに昭和まれの私にとってこの会社の初期の梅酒のびんが甦ったものなどを見ていると
今までの赤いふたのアデリア果実酒びん・梅酒びん(梅びん)には魅力を感じますが。新製品のアデリア果実酒びん・梅酒びん(梅びん)の商品もかなり魅力があります。

このサイトを見ていて今まで自分が探していた梅酒のびんが見つかったような気がします。
勿論、梅酒のびんについては私だけではなく当然他の方も考えている方がいると思います。
果実酒びんの購入はこちらこれから梅酒の造りが始まりますね。


アデリア果実酒びん
by fdsalkj | 2012-04-02 11:01 | 日記