世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

思い出のジュンブライト


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回は1/fの紹介です。



もうすぐ6月誰もが憧れるジュンブライトいわゆる結婚式を挙げる花嫁を6月の花嫁と呼びこの月に結婚式を挙げると幸せになると言う言い伝えがあるが、そうかと、言って結婚は6月でなければいけないということではないが。そんな中、今日は 1/f  と言う結婚に関係するジェリーを専門に扱っている工房のサイト紹介します。

この1/f と言う工房直販のサイトを見ているといろんな特徴を持っていますが。見ていて6つ位の特徴の中からエンゲージリング「VenusGlare(ヴィーナスグレア)」
とマリッジリング 千年指環 「千年の時Ⅰ」 の商品を紹介します。

エンゲージリング「VenusGlare(ヴィーナスグレア)」
1/f の工房が独特の技術で特許を収得したダイヤモンドが虹色に輝く二人だけのここだけの
「VenusGlare(ヴィーナスグレア)」 と言ういわゆる婚約指輪です。このサイトの動画ではある喫茶店での男女の「VenusGlare(ヴィーナスグレア)」の出会いなど見ていて胸がどきどきします。
かなり多くの指輪などがあり見るものを引き付けます。

もう一つは
マリッジリング 千年指環 「千年の時Ⅰ」 と言うジュエリーですが、樹齢1000年以上の屋久杉を二人の結婚の証を表すまさにマリッジリング 千年指環 「千年の時Ⅰ」 そのものを表す指輪ですね。
更にマリッジリングをご購入いただくことで、自然を守る活動に貢献できる、と言う1/f では売上の一部を自然保護団体に寄付します。となっていて、このマリッジリング 千年指環 「千年の時Ⅰ」 を購入することで社会貢献も出来ると言います。

特に1/f と言う工房直販のこのジェリーのサイトでは ふたりだけのここだけ と言うサービスを常に追及しているサイトです。
まだまだお伝い、したいこのサイトの特徴はありますが下記をご覧になれば1/f の素晴らしさが分かるかと。

オーダー ジュエリー

結婚指輪 銀座

結婚指輪 婚約指輪

オーダー 結婚指輪

ダイヤモンド 婚約指輪

御徒町 マリッジリング

御徒町 婚約指輪

結婚指輪 刻印

マリッジリング 結婚指輪

マリッジリング

マリッジリング 銀座

ダイヤモンド エンゲージリング

エンゲージリング 婚約指輪

婚約指輪 銀座

指輪 刻印

リフォーム 指輪

御徒町 結婚指輪

リフォーム ジュエリー

婚約指輪 刻印

オーダー 婚約指輪



ダイヤモンド 婚約指輪
[PR]
by fdsalkj | 2012-05-14 18:15 | 日記