世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

来年の大学受験に備えて




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


今回の記事はレビューブログからのリリースによるものです。

今の高校3年生にとって来年の大学に向かっている多くの高校生はどんな予備校や塾に行ったらいいかいろいろと悩みが多くあるのでは。そんな中で今日は増田塾と言う私大文系専門塾として合格率NO.1の増田塾を紹介します。

この増田塾の興味を持って点や魅力などいろんな面から紹介します。現在、増田塾は関東に13校関西に5校有りますが。大学に進むについてもいろんな悩みがあると思います。勿論 大学にいくにはあまり頭がよくなくても志望校とか塾に入ってもついてゆけるかとか毎日安い給料で働いている両親に負担を掛けないで済む塾の費用など自分なりにいろいろと考えるものですね。

今はいろんな予備校などの話を聞いていますが頭のいい学生さんは良く教えても頭があまりよくない学生は予備校のお客さんとして扱いあまりよくないという話を聞いたことがあります。その点増田塾のサイトでの理念などを見るとその中の文章にチェックテストの点数が悪い場合強制的に入る「補講」という生徒の伸び悩みを改善する制度を導入しています。
となっており他の予備校とは違った塾、なのではと言う思いがあります。この理念の中には正直何をすればいいか分からないと言う点についても詳しく述べておりかなり興味を持って見ています。

もう一つ魅力的な点は増田塾はかなり多くの校舎を持っておりそれぞれ特徴のある校舎があり
例を挙げると、増田塾とか増田塾増田塾などそれぞれ特徴があり自分に合った校舎が選べる魅力があります。

大学は自分の将来を占う大事な最後の学生生活頭が悪いからとか両親に塾の費用をあまり負担を掛けないで済む充実した塾生活を遅れるのでは。
今この増田塾では現在の募集の状況が詳しく載っており来年の大学受験を考えている高校生の取って見逃せない塾です。

最後に全国で早慶上智、GMARCH、関関同立の合格率10年連続全国NO.1と言う実績を持っている増田塾に将来の夢を託してみては。


増田塾
[PR]
by fdsalkj | 2012-05-22 10:51 | 日記