世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

日本人好みのカレーライス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



今回の記事はレビューブログからのリリースによるものです。

現在、世界各国でカレーの好きな国は覆う有りますが、日本人もまたカレーが好きな国として有名ですが。今回、日本でカルローズ 夏カレーレシピコンテストと言うコンテストを・レシピの募集期間は6月1日(金)~7月16日間、開いています。
このカルローズと言うお米は米国でも有名なカルフォルニアのバラとまで言われているオリジナルのお米です。このカルローズ 夏カレーレシピコンテストの募集のテーマは「カルローズとカレーを素材にしたオリジナルレシピ」です。

更に・最優秀レシピには、賞金10万円を進呈します。等からカレーの好きなレシピを得意にする方にとって素晴らしい企画になっています。このカルフォルニアの駆るカルローズは日本人の好みに合った味がありその味はカラッとした食感とお米を噛んだ歯ごたえが若干残る程度の固さが日本人にあっています。特に最近は野菜とかパスタが好きな方が多いと聞きますがそんな方にとても好評を得ているカルローズでもあります。

そこで更に日本にカルローズを普及する為に2011年実施の同コンテストから第2弾としてカルローズ 夏カレーレシピコンテストをすることが決定しましたそのコンテストに先駆けて先着100名様にカルローズ(450g)をプレゼントすると言う、それにはカルローズ 夏カレーレシピコンテストの応募すると言うことが条件になっていますが。楽しみな企画になっています。

そしてカルローズ 夏カレーレシピコンテストのサイトではカルローズが買えるお店やカルローズが食べられるお店などが紹介されています。
昨年のカルローズ 夏カレーレシピコンテストでは300件を超える応募があり今回もかなりカルローズ 夏カレーレシピコンテストでは応募が期待されています。

そして日本人は昔からお米を主食として食べながら生きてきた歴史がありカルローズも日本人にあった食感が有りカルローズ 夏カレーレシピコンテストは多くのレシピが期待できそう。
やはり夏の向かってのカレーのレシピは日本人に合っているのでは。


カルローズ
[PR]
by fdsalkj | 2012-05-23 15:27 | 日記