世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

思い出のジャズを聴いて

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回の記事はレビューブログからのリリースによるものです。

最近懐かしいジャズが新しい形でJAZZ LOVESと言うクラブジャズアレンジとしてジャズ・コンピ第一弾が今年6月20日発売されたと言う。昔からジャズは大好きなのでどんなジャズ・コンピ第一弾なのかいろいろとこのJAZZ LOVESの中にある曲を視聴して見ました。

いろいろとこのJAZZ LOVESと言うサイトでのジャズ・コンピは1980年後半いわゆる80年代のバンド音楽などをクラブジャズ・アレンジ
したものが特徴になっていますね。いわゆる新しいジャズ音楽のタイプがジャズ・コンピがこのサイトで聞いていて感じますね。

このJAZZ LOVESでの視聴をしていて大好きだった曲に出会いました、その曲は 国貞雅子の不レンズが大好きでしたねその頃付き合っていた彼女と良くこの曲は聴いていました。そして何時も会うときはこのフレンズを聞きながらデートをしていましたからかなり思い出になっていた曲です。今結婚していますがそのときの彼女で私と縁結びになった曲です。

今回はJAZZ LOVESでの
ジャズ・コンピの第一弾の中からいろんな曲を視聴しましたが。かなり話題になった曲が多いです。
JAZZ LOVESではジャズ・コンピの第2弾第3弾と企画を組んでいるようですが今後の企画に期待したいですね。

JAZZ LOVES 80's Band
[PR]
by fdsalkj | 2012-06-29 09:53 | 日記