世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

世界経済の中で中国を考えるなら

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


今回の記事はレビューブログからのリリースによるものです。

やはり今の世界ののなかで経済でのビジネスを考えるなら誰もが中国と応えるのでは
そんな中でこんなビッグなニュースが中国最大のミニブログで勿論SNSという性格を持ち合わせているサイトで新浪微博と言うサイトが中国では一番注目を集めています。なにしろ3億人以上のユーザーがいるというから凄いですね。この中国最大のSNSはTwitterとFacebookと言う機能を両方持ち合わせていると言う。


今中国でビジネスを考えている企業なら当然新浪微博でアカウントを取ろうとするとアカウント開設するならChina Gatewayここからのアカウントを収得するようになるが勿論この中国での新浪微博でやっているChina Gatewayここからのアカウントは日本で国内唯一の認証代行をやっている会社があるのでそのサイトからになるがこのサイトで新浪微博のサイトを見るとこのサイトを充分説明しているので新浪ということは中国最大のポータブルの会社で微博と言うことはマイクロブログと言う意味らしいいわゆるいろんな機能を持ってミニブログと言うことです。

そこで実際に新浪微博と言うサイトで企業一覧やアカウント収得をしている会社を見ると、中国と実際にいろんな企業と取引をしている会社とか日本の一流企業がアカウントを収得しています。

やはり中国でビジネスを成功させるには一つの手段として有効なのでは何しろ中国は巨大な人口を持っていますから最後の新浪微博アカウントを得るメリットを見てみるとかなりメリットがあります。


大きく分けて4つほど
この新浪微博の中国でのユーザーが中国での主要都市のビジネスユーザーが多いということ。
急激に多くのユーザーが増えていると言うこと現在でも3億人以上のユーザーがいるわけですから。
このSNSでミニブログはいろんな機能が備わっておりPCだけではなくiphoneIpad等にも使用できいつでもどんな場所にいても使用できます。
なによりアカウントを取ることにより必要があれば中国の方といつでも情報交換ができると言う
これからの世界でのビジネスを考えると、新浪微博は必要不可欠な存在になるのでは。


新浪微博
[PR]
by fdsalkj | 2012-07-09 16:03 | 日記