世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

心の癒しを車の中で音楽を

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今回の記事はレビューブログからのリリースによるものです。

音楽は全ての人の心を癒し明日への活力を生み出す活力源だと言っても過言ではありません最近車を替えたのでドライブなどにはカーオーディオカーナビ等を良く使いますが車を運転してそれらを使っているともう一ついまいちと言う感じがするんですね。特にカーオーディオなどはイマイチ音楽の音感が不満と言うか車の中で聴く音楽は本当に自分専用の個室で音楽を聴いて心の癒しや明日への活力を感じるものだと思っています。

そこで今日はDIATONEと言う、特に多くのカーオーディオマニアなどには知られているマニアだけではなく今では多くの方が知っているDIATONEを紹介します何しろ国産初の放送用モニタースピーカー多くにファンから絶大な評価を受けています。

イヤフォンやヘッドフォンで聴く音楽よりもやはり車と言う空間の中で本格的に音楽を聴いてみたいという方にとってとても魅力的なものをDIATONEカーナビについてもカーオーディオについても素晴らしい音感で応えてくれています。

今までカーナビ等は何処のカーナビでもナビ機能だけに力を入れすぎてカーナビで案内をするときの音感には殆ど力を注ぎ込んでいませんが
DIATONEはこの点に注目して今までにない音質を出しています。


いろいろとDIATONEのサイトを見ているといろんな興味が沸いてきますが一口に言うと今の車での中で本当に音楽を楽しみたいと思ったら専門店に行っていろんな部品を組み替えなければならなかったんですが。車に特別な改良を加えなくても純正スピーカーのままで 高級オーディオの雰囲気を感じることのできる音質を目指しています 。こう言った点でもかなり車の中で聞く音楽については興味が起きてきます。

これをやり遂げたのがDIATONEなんです。そしてこのサイトの中で数々のオーディオ関係で多くの賞を受けたと言われる車載用DIATONEDA-PX1と言う商品を見ましたその商品のスペックなどとかコンセプト等、魅力的な性能がかなり最近車を新車にした私にとって魅力があります。
特にスペックである。音の粒ま聴こえてくる、と言う車の空間で楽しむ音楽として求めていたカーオーディオではないかと思っています。生きた音が奏でることによって更にドライブが楽しめると同時にそれによって明日への活力が生まれるような気がしています。

いろいろ見ているうちにDIATONEを付けてみたいという気持ちになってきました。


.三菱電機 CLUB DIATONE
[PR]
by fdsalkj | 2012-08-02 07:47 | 日記