人気ブログランキング |

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

昔のスターの歌が今復活



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


今回の記事はレビューブログからのリリースによるものです。

歌などが好きでテレビでよく歌番組をよく見ますが。最近良く歌番組で見かける歌手がいます。それが小林旭です。彼の歌を聴いていると映画スターでも有り歌手としても一つの時代を築きましたその彼の歌の中で最近自動車ショー歌を聞きましたがいいですね。今度その歌が今、エレクトポップレゲェ調で歌っている歌手の中でも人気のある歌手Coba-Uがその自動車ショー歌をリメイクしてかなり話題になっています。

そのCoba-Uが歌っている歌を聴いたんですが今風にアレンジされていていいですね。歌の中にはプリウスやマーチ等多くの車種が出てきます。ドライブしながらこんな歌を聞いたらいいですね。この Coba-UDrive Heart自動車ショー歌のサイトで聴くことができます。

やはりこの自動車ショー歌を聞いていると今の時代の車種の名前が多く出ていてかなり興味を引きます。
そしてこの間歌番組で聞いた小林旭とCoba-U自動車ショー歌の歌を聴いてやはり今の時代にあったエレクトポップレゲェ調で歌っているCoba-Uにかなり魅力を感じています。この歌は2011年12月に国内自動車メーカー8社の合同プロジェクト“Drive Japan”の公式応援ソングとしてYouTubeでミュージックビデオが公開されると一気に人気が出たようです。確かに Coba-UDrive Heart自動車ショー歌2012のサイトで聞く“Drive Japan”の公式応援ソングとしては最高に楽しくなる歌ですね。


この夏ドライブでCoba-U自動車ショー歌を車の中で聞きながらドライブを楽しみたいですね。まさに昔のスターの歌が今の時代に合ったリメイクされた自動車ショー歌です。

そしてCoba-UDrive Heart自動車ショー歌2012~のサイトでは 2012・8・8itune store レクチョクにて配信されるそうです楽しみですね。


「Coba-UのDrive Heart~自動車ショー歌 2012~」
by fdsalkj | 2012-08-12 07:48 | 日記