世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

登場した本物のゲーム。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回の記事はレビューブログからのリリースによるものです。

今ではゲームはすっかり定着したものになっています。いろんな面白いゲームがある中で最近9inningsと言う無料で楽しめるアメリカの野球の選手会のMLBの公認の野球ゲームができたと言うそこで今日は9イニングス:プロベースボール2013と言う野球のゲームサイトを紹介します。この9イニングス:プロベースボール2013はMLBPAと正式ライセンスを締結し、
メジャーリーグ実際の球団名とチームロゴ、選手の実名と実写の使用はもちろん、
選手の実際データとシーズンデータを使用した唯一の野球ゲームです。

ということなのでこの野球ゲームはメジャーリーグの実際の選手の実名とその選手の実際のデータを使用してのゲームになるので面白いですね今は日本での野球選手より今までいた日本の有名な選手は殆どがメジャーリーグの言っています。ですから今の野球は日本でだけではなく米国全世界でメジャーリーグは注目されています。この無料で使える野球のゲーム9inningsはイチローやダルビッシュ有選手の対戦や黒田投手など今打者や投手として活躍している選手達の対戦もゲームで楽しめるという本物の唯一の野球ゲームです底でどんなアプリが有るか9イニングス:プロベースボール2013を見ましたがいろんな野球に関して面白い野球ゲームアプリなどがあり楽しめそうですね。

ではどんなゲームが出来るかいくつかのゲームが有りますがその中の一つ ホームランモード
と言うゲームがありますが俺は面白そうですね自分のチームを選んでその中から打者を一人例えばイチロー選手などそこでホームランを打ちまくります。10球ミスすると終了ですが。例えばゲージが満タンになり投手がゴールデンボールを投げるようになりこのゴールデンボールをホームランにすると1000点加算されます。普通はホームランは100~200点ですから大きいですね。

こう言ったゲームでメジャーリーグで活躍しているイチロー選手やダルビッシュ有選手等を実名で対戦させたら面白いですね何しろこの9イニングス:プロベースボール2013はMLBPAと正式ライセンスを締結していますからゲームに実名の選手を使える唯一の本物の野球ゲームです。

9イニングス:プロベースボール2013
[PR]
by fdsalkj | 2012-08-25 18:46 | 日記