世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

日本のロック界を背負って


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回の記事はレビューブログからのリリースによるものです。


今の芸能界の中でもひときわ目立つグループでミスチル インストがやっている君がいた夏が有るが今日はこの君がいた夏のサイトの中でいろんな曲を試聴しながら聞いた曲を紹介しながらこのミスチル インストでの中心人物Sakurai Kazutoshi等についてもいろいろ紹介してゆきます。


所でこのSakurai Kazutoshiは20周年を迎える日本を代表するロックバンド、Mr.Children。

の創始者の一人でもあるんですね今までのミスチルでの音楽は全てこのSakurai Kazutoshiが作詞、作曲を手がけていると言っても過言ではありません。最近このミスチルは今までピアノ、オルゴールでのカバーCDで発売されていたんですが。

今までのミスチルはかなり多くの演奏でヴァイオリンや弦楽器で多くの演奏で参加していたのでコンか初めて君がいた夏でもヴァイオリン、ピアノでのミスチル インストが登場したと言うことです。今までの日本のロック界を背負ってきたグループの新しい面を見ることが出来ます。

そこで君がいた夏のサイトで君がいた夏を聞いたんですが画像とヴァイオリンの今トラスがいいですね商品の内容は南條 由起(ヴァイオリン)と飯田 俊明(ピアノ、作編曲)
での演奏ですが聴いていてヴァイオリンの演奏が印象的です。


時々Sakurai Kazutoshiの歌も聴いていますが彼の独特な歌い方は心に残る歌い方です。日本のロック界も彼がいる限り大丈夫かなと言う気がします。


君がいた夏 ~Kazutoshi Sakurai Works for Violin
by fdsalkj | 2012-08-26 08:11 | 日記