世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

インターネットが短期間だけ使える

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回の記事はレビューブログより短期間のインターネット使用の情報を得たので紹介します。


今の時代誰もが持っているパソコンそしてパソコンを使っていろんな情報をインタネットから得ることで生活をしていますが私は家の中だけ使えるデスクトップパソコンを使ってインターネットを見ていますがしかし時々外出先とか短期間の旅行でパソコンがつかえなくて困ります。これはあくまで短期間のパソコンでのインターネットを使いたいと言うものですが。今回そんな悩みを解決してくれる
e-caで短期レンタルというものを紹介します。

このe-caのサイトではイーモバイルLTEWiMAX レンタルとかFOMA Wifiなどこれらの機種をレンタルでしかも短期間おおむね1ヶ月単位でレンタルできます。
このサイトを見るとおおむねレンタル料は¥5000代~¥6000代です。いろんな機種が揃っているので自分に合った機種が選べます。このサイトを見ていて興味を引くのはやはり短期間それらの機種をレンタルでインターネットがどこでもできると言う点ですね。


そして更に魅力的なことは何処かえ日帰りで出かけるときにはe-ca姉妹サイトで1日単位のレンタルができるサイトが有ると言うことですねWiMAX レンタルでこんなことも出来るなんて素晴らしいですね。普段の生活の中で短期間インターネットが使用出るなんてすばらしい。通信のエリアについてはe-caのサービスはWiMAX / FOMA /イー・モバイルのサービスに準じます。利用可能地域の確認や、お客さまの使用しているパソコンなどが各サービスと適用しているか確認してください。と言うことです。このe-caのサイトを見ていて思うことは必要なときに必要なだけインターネットが使えることが出来る今の時代に合ったレンタルシステムです。
このサイトではカスタマーセンターなどがありそしてこのサイトで実際にイーモバイルLTEWiMAX レンタルとかFOMA Wifi等を使った方のコメントを見ると機種が故障した時の対応が大変良く助かったと言うコメントを見てそう言った面でもe-caでのレンタルには魅力を感じます。


e-ca
[PR]
by fdsalkj | 2012-09-04 18:49 | 日記