人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

懐かしいあぶない刑事のDVDが創刊されると言う



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログよりあぶない刑事の創刊のリリースがありました。


久し振りに日本の活劇であるアクション映画があぶない刑事 全事件簿DVDマガジンとして8月28日より隔週で火曜日に発売されていると言う、懐かしいアクション映画たしか25年前かなこの あぶない刑事と言う映画何回のみに行った記憶がありります。舘さんと柴田さんの息の合ったアクションシーンが目に浮かびます。まさにあぶない刑事 全事件簿DVDマガジンはまちに待った、DVDです。このあぶない刑事 全事件簿DVDマガジンのサイトを見ると講談社の方でいろんなプレゼントが用意されていますね。

そしてあぶない刑事 全事件簿DVDマガジンを記念してサイトではあぶないデカCMでは動画を見てTwitterの方に投稿すると創刊記念としてオリジナルQUOカードが毎週20名様に当たると言う。今いろんな方がブログで例えば ■さわあこのラジオ日記■ではいよいよ発売「あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン」創刊記念第1話鑑賞会
ではこの第一話の鑑賞会。
のコメントでは殆どの方が懐かしいといっていますね。もう一度テレビでも屋って欲しいとか
ほんとに今でも舘さんや柴田さんの姿がこの■さわあこのラジオ日記■のブログを見ていると映画やテレビでのあぶない刑事のシーンが見に浮かびます。

このあぶない刑事 全事件簿DVDマガジンを見ていて興味を引くことはあぶない刑事 全事件簿DVDマガジンを全巻購入者には全巻購入者には「あぶデカ港署公認 オリジナル手帳」をプレゼント!
これなどかなり興味を引きます。そして今でも思い出すのは舘さんにしても柴田さんにしてもとても拳銃の扱いがとても上手かったですね。最後にあぶない刑事 全事件簿DVDマガジンでは舘さんと柴田さんの対談は7年ぶりだそうでメデアでの7年ぶりの2ショットはかなり魅力を感じます。

あぶない刑事 全事件簿DVDマガジンの創刊だけではなくテレビでもも一度2人のアクションを見てみたいです。
僕は個人的に柴田さんのかっこいいアクションが大好きです。


あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン
by fdsalkj | 2012-09-05 18:51 | 日記