人気ブログランキング |

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

新しいソーシャルゲームが始まる。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回の記事はレビューブログからのリリースによるものです。


今日本ではいろんなゲームがありかなり人気を呼んでいますが、今まさに新しいゲーム「a-nation」出演アーティストが登場する
ソーシャルカードゲーム「フェスタマ(フェス魂)」が「GREE」で配信決定ということでこのソーシャルゲームには豪華出演アーティストが現在参加が決定したいます。この新しいゲームの
「フェスタマ(フェス魂)」のサイトを見ているとゲームに大きな特徴がありかなり興味を持ってみています。このゲームはライヴプロデューサーとなり、豪華アーティストのmusicカードをコレクション。をしていろんなmusicカードを獲得(スカウト)し自分で最強のライヴプロデューサーを目指すソーシャルカードゲームです。


いわゆる今までにないゲームですね自分でライヴプロデューサーとなるわけですから面白いです。
このサイトの登録はコチラからです。登録、基本プレイは無料です。現在有名な出演アーティストはAAA、BIGBANG、Do As Infinity、Every Little Thing、girl next door、後藤真希、浜崎あゆみ、hitomi、ICONIQ、倖田來未、m-flo、moumoon、m.o.v.e、大塚 愛、SUPER☆GiRLS、鈴木亜美、東京女子流、土屋アンナ、TRF、2NE1の参加が決定していると言うことです。

これらの中からライヴプロデューサーとなりmusicカードを獲得(スカウト)してソーシャルゲームを進めていくのでいろんな場面を想定しながらゲームが楽しめます。
僕はこのサイトを見ていて本名:チェ・スンヒョンと言うT.O.Pトップ彼らのグループなどかなり気に入っています何故グループの中の彼はハスキーな低音をきかせるそしてとてもかっこいいですね。このサイトを見ていて約2年ぶりとなるニューシングル10月17日(水)リリース決定!
が決定したそうですから何しろ全世界16カ国25都市でワールドツアー日本公演が実現したんです。

多くの出演アーティストがこのサイトに参加が決定し自分でそれらのライヴプロデューサーとなりゲームを進めていくことが出来る登録や基本プレイは無料なので登録はコチラそして今登録すると

事前登録をするともれなくレアカードをプレゼントいたします!!!
ということです登録はコチラ
登録して各ライヴ、イベント会場、アーティストの事務所を探索し、このサイトでのゲームを楽し見たいですね。
やはりゲームは常に新しいものを求めていくと言う点では9月からはじまる「フェスタマ(フェス魂)」が面白いですね。


フェスタマ(フェス魂)



フェスタマ(フェス魂)
by fdsalkj | 2012-09-15 18:13 | 日記