世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

日本人に合った灸を考えてみよう


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


今回の記事はレビューブログからのリリースによるものです。


最近高齢者が増えたと言うニュースが多くのメデアで報道されています、どうしても高齢者になると体のあちこちがかなり多くの問題を抱えてきますが今まで僕はリラクゼーションサロン等に何回か行ったことはあるんですが、には行ったことはありません、しかし年を取ってくると昔からあるについては最近関心があり整骨院・鍼灸院・サロンの卸、の通販サイト 、トワテック株式会社のサイト見る気秋が有りかなり等について詳しくでているのでについていろいろ見てみました。

についていろいろ見ていくとこの卸専門の通販のサイトではカナケンと言うメーカーが鍼灸師の先生を昔から支えてきたカナケン。トワテックではカナケン製品を130点以上取り揃えております。かなり昔から実績を残している会社が日本の多くの鍼灸師の先生方をサポートしてきたんですね、昔からということは知っていましたがそので今の自分がやってみたいなと思ったことは最近ウォーキングをしていて膝がガクガク、してきたのでそんな所に等してみたいですね。それとこのサイトを見ていてメドマーというものが有りますがこのメドマーはメドマーとは空気圧による脚部(腕部もあり)のマッサージ機ということなのでしかも厚生省が認可した商品、主に「リンパ浮腫」に使われているようなのでかなり以前から腕の付け根内側に時々リンパ腺が腫れるのでそんな所に使ってみたいですね。

それとカナケンと言うメーカーにどんな商品があるか気になったのでみましたが、
いろいろ有る商品の中で無煙ロールもぐさ 5本入り等が値段も手頃そして煙が出ないところがいいですね。

いろいろと卸、の通販サイト 、トワテックのサイトを見てきましたが地元でもをやっているところがあるので行ってみたいと思っています。


灸
[PR]
by fdsalkj | 2012-10-03 07:50 | 日記