人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のいろんなメディアを伝います


by fdsalkj

食生活代えてみよう

久しぶりに投稿かな、??いろいろ忙しくなって来たので。なかなか日記も書く暇がない、プロテェインとタブレットのハーブ定食の食事続けて3ヶ月くらいかな、結構、間食もあるが、体重74kg→71kgまぁまぁ~かなもう少し間食お減らせば、ダイエットできるかな♂♂そういえば

前は3ヶ月ごとに病院から胃薬、貰っていたが飲まなくなったな~~☆☆☆体調もルンルン気分で本当に良くなったな◎◎いろんなコメントのなかで薬事法というコメントがあるがこれだけは皆さんに言っておかなければ、→プテェインとタブレットは食事、食事、食事、→薬ではないといゅことですね、分かりましたか~~現代の不規則な食事のなかで栄養のバランスが崩れている方が殆どですね。このハーブ定食の食事で栄養のバランスを取ることによってダイエットや体の具合の悪い人がよい方向に向かっている人が沢山いる、といゅことなんですね。

私は其の点ではこの食事をして本当に良かったと思っています☆☆中にはあまり良くなかったといゅ人もいますが?これはその人にあった食事のプログラムお組まなかったといゅ事かもしれません、このハ-ブ定食についてコメントがあればドンドンコメントしてくださ~~い。

これから夏に向けてダェイット、バッチリーこの食事が又めちゃ美味いいんだな~~

う~~ん体の調子最高!!!又時間のある時、、
by fdsalkj | 2006-05-24 13:26